Green_Semiconのブログ

https://greensemicon.stores.jp/で、電子部品の通販をしています

green_semicon.com

MRJ頑張れ!ここが正念場!

みなさんこんばんわ

 店主です。MRJの話の続きです。
今日、MRJの5度目の納期延長を検討しているとのニュースがありました。ライバルと言われているカナダのボンバルディアやブラジルのエンブライエルが新機種を開発している中で、三菱航空機の人たちは焦っているのではないかと推測します。
 でも、焦らないでほしいのです。もし焦って、それが何らかの飛行機の不具合になったならば、メードインジャパンの信頼が失墜してしまいます。そのためにも、メードインジャパンのこだわりを持って、完成度の高い飛行機を作り上げてほしいと思います。
 また、個人的な感想ですがMRJは非常に美しい飛行機だと思います。工業製品で完成度の素晴らしいものは、元来、美しいものだと思います。飛行機の詳しいことは判りませんが、美しいものは、必ず売れると思います。ですから、自信を持って焦らずに飛行機づくりに専念してもらえたらいいなと思います。
 みんなでMRJを応援しましょう。

 店主