Green_Semiconのブログ

https://greensemicon.stores.jp/で、電子部品の通販をしています

green_semicon.com

Green_Semiconの商品は全て在庫品です

 皆様

 最近、ネットショップを覗いていると、商品の写真が全く同じものが、複数のお店で出ていることがよくあります。また、そういったお店の口コミ評価を見ると、発注してから「在庫が今ないので納期がかかります」と言われたとの記述が良くあります。

 たぶん、在庫を一切持たないで、受注を受けてから別の安い所に発注するタイプのお店なんだと思います(もちろん、そうでないお店もあるとは思いますが)。

 かくいう私も、先日、私事でネットショップに注文したところ、結局のところ中国に再発注するタイプのお店だったらしく、

 ①納期になっても物は届かない

 ②問い合せしたら、先日中国の工場を出荷したとの回答が来た

 ③なのに、中国を出るのにさらに数週間かかった

といったトラブルに巻き込まれました。

さすがに、納期についてここまでルーズになると、空いた口が塞がらないというか、その荒れた状況には、怒りを覚えるのは、私だけではないはずです。

 さて、少しアピールさせてください。当Green_Semiconの商品ですが、全てが在庫品です。当店は、在庫品を販売しております。

 

 店主