Green_Semiconのブログ

https://greensemicon.stores.jp/で、電子部品の通販をしています

green_semicon.com

熊本はやっと復興に動き出したみたいでよかったです

 みなさんこんばんわ

 店主です。ここの所のニュースを見ていると、九州の空港、鉄道も近日中に再開という事で、これで物資や人の行き来が活発になり本当に良かったと思います。
 2011年の東北大震災の時には、新幹線の架線を支える支柱が、見渡す限りまで倒れていたのに、以外にも早く復旧したのは、多くの人が寝食を惜しんで頑張ってくれたおかげと思います。また自衛隊の人たちも、自分たちは冷や飯を食べながら、被災地の人たちに暖かい食べ物を供給していた姿に、本当に感動しました。
 やはり日本人は素晴らしい民族なのだと思います!。
 当店もわずかではありますが、公共ルートを通じて、義援金を寄付させて頂きます。今はこんなことしかできませんが、1日も早く被災された方々が、元のような生活に戻れることを、心から願っております。

 店主