Green_Semiconのブログ

https://greensemicon.stores.jp/で、電子部品の通販をしています

green_semicon.com

データシート強化してます

みんさんこんばんわ

 

 GWの巣ごもり状態から引き続き、各部品のデータシートを強化しております。まだ、リンクが切れているものもありますが、もう少しお待ちください。

 さて、リンクを確認して思うことは、結構、短い間に廃版になっている半導体が多いのですね。そこで、お店としては廃版になったICのデータシートが見れなくなることを防ぐために、メーカからダウンロードしたデータシートを、お店のサーバーに置いてリンク先にすることを始めました。

 こうすることで、リンクが途切れて見れなくなることを防いでいこうと思います。

 店主