Green_Semiconのブログ

https://greensemicon.stores.jp/で、電子部品の通販をしています

green_semicon.com

Green_Semiconはおかげさまで開業半年になりました

 みなさんこんばんわ

 店主です。Green_Semiconは7月で開業半年になりました。これまで、全国各地から電子部品とこんにゃくなどの農産物のご注文を頂き、誠にありがとうございます。
 特に地方の方から電子部品のご注文を頂くと、どんな趣味に使ってくれるのかなあとか、子供さんだったらいいなあとか、将来は電子の分野に進んでね。。。。などなどと、誠に勝手な妄想をしながら、配送の手配をしています。
 元々、お店を開いた動機が、秋葉原日本橋に簡単に行ったりできない子供たちに、安く、小ロットで電子部品を供給するお店を作り、ほんのちょっとでも、そういう電子小僧、お嬢を育てる一助になれたらいい、というものでした。また、日本の半導体産業はここの所元気がなく、ディスコン品も多くなってきていることから、いわゆる定番のディスコン品を、趣味で回路をやられている方にも、部品を供給することも出来たらいいな、、、と。
 商品を拡充していく中で、色々と協力してくれる人も出てきてくれて、群馬特産のコンニャク、味噌の販売もするようになりました。
 今後、どんな方向に店が進むのかはわかりませんが、初心は忘れず、今後とも数より品種の拡充を図りたいと思います。

 では、また。

 店主